スマートフォン版はこちら

福島内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福島内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
比企郡鳩山町の病院、「福島内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0314
住所 埼玉県比企郡鳩山町楓ケ丘4-17-8
電話番号 049-298-0600
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福島内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あやん さん / 2011/05/02
小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。 私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。 町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。 先生はとても優しい方ですよ。 病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
 
 


 

福島内科 の近隣にある病院のご紹介です。

鳩山今宿クリニック 埼玉県比企郡鳩山町大字小用1213-7
鳩山今宿クリニック 埼玉県比企郡鳩山町大字小用1213-7
鳩山第一クリニック 埼玉県比企郡鳩山町松ケ丘3-7-2
鳩山第一クリニック 埼玉県比企郡鳩山町松ケ丘3-7-2
麻見江ホスピタル 埼玉県比企郡鳩山町大字大橋字愛宕1066


おすすめ病院の口コミ

  • まみじゅんさん
    さいたま赤十字病院 口コミ
    私は、50代男性で、2型糖尿病・高血圧を15年ほど前から患っております。さいたま赤十字病院内科、日本糖尿病学会専門医である生井先生に発病当初より受診しています。発病当初からの関係もあり、私の病歴、健康状態を把握しかかりつけ医のようにいざというとき適切に対応していただいております。この病院では新薬を取り入れることが早く、当初からインスリン注射を投薬していましたが発売認可されてすぐのビクトーザ(ホルモン注射薬)を勧められ治療中です。安心できる先生に巡り合えて幸せです。
  • にゃろめさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    産婦人科で出産を経験しました。
    助産師さんと先生が常に励ましてくれた為、初めてでも不安なく出産できました。

    入院中は、ベットの上まで診察にきてくれます。
    おむつの変え方、沐浴の仕方、授乳の仕方など手取り足取り教えていただき、テキストもいただけたので、家に帰ってからも不安なときはテキストで見返せたりしたのが良かったです。

    さらに、調乳指導の先生やボディコントロールの先生などの指導も受けることができるのが、とても良かったです。
  • comaさん
    大宮皮膚科クリニック 口コミ
    1Fにパンのキムラヤさんが入っているビルの5階と6階にあり基本的に予約不要で、初めてでも入って行き易いと思います。一般的な皮膚疾患の治療の他に敏感肌やアレルギー、美容的な皮膚改善の相談に乗ってもらえて敏感肌用の基礎化粧品も購入出来ます。土日祝祭日も診療しているので働いている人も通院し易いですね。曜日によって数人の医師が交代勤務ですがどの先生も相談しやすく説明も丁寧、看護士さんや受付投薬のスタッフさん達も感じよく明るい雰囲気です。
  • スワニルダ★さん
    おが・おおぐし眼科 口コミ
    おが・おおぐし眼科の先生は良い先生で、看護師さんも1人1人親身になって相談に乗ってくれたりしていました。少し混んでいて、待ち時間が長くなってしまっても、雑誌や絵本もたくさんあり、キッズコーナーもあるので、小さい子がいても退屈しないと思います。
    診察する先生は2人いて、私は大串先生に診てもらいましたが、とても丁寧で、優しい先生でした。病院のなかは、きれいで清潔感がありました。駅から近く、場所も分かりやすいと思います。コアラのマークが目印です!
  • みやびさん
    井上医院 口コミ
    具合が悪いことがあって検査等をして頂きました。的確な診断を受け大事にはいたりませんでした。歯科も一緒の建物にあるのも安心できます。友達に紹介できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福島内科の口コミ詳細ページ上部へ